albout
18 Jul 11
kuroneko029:

なでしこおめ! sugeeeeeeeee!!!!! (Taken with instagram)

kuroneko029:

なでしこおめ! sugeeeeeeeee!!!!! (Taken with instagram)

(via ak47)


08 Apr 11
mitaimon:

NHK紅白歌合戦でおなじみのド派手衣装が全面に描かれたトラックを 前に、小林は「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの」と苦笑したが、立谷市長は 「この衣装で来てくれればよかったのに」と大喜び。 (via 小林幸子さん「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの・・・」 ネタ的なニュースちゃんねる)
さすがだ

mitaimon:

NHK紅白歌合戦でおなじみのド派手衣装が全面に描かれたトラックを 前に、小林は「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの」と苦笑したが、立谷市長は 「この衣装で来てくれればよかったのに」と大喜び。 (via 小林幸子さん「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの・・・」 ネタ的なニュースちゃんねる)

さすがだ

(via 0shun)


04 Apr 11

(via handa)


26 Mar 11

鬼束ちひろアルバム『剣と楓』試聴会開催のお知らせ

鬼束ちひろアルバム『剣と楓』試聴会開催のお知らせ

シングル『青い鳥』アルバム『剣と楓』自伝的エッセイ『月の破片』 発売記念のアルバム先行試聴会を開催いたします。

鬼束ちひろ『剣と楓』試聴会 日程 2011年04月10日[日] 時間 13:00開場 14:00開演 (15:30終演予定) 定員 先着200名様 要項 鬼束ちひろオフィシャルホームページにて募集    2011年03月26日[日]正午12:00〜先着200名様    募集に関する条件等、詳細は明日の募集開始時に    告知いたします。 場所 ラフォーレミュージアム原宿 (東京都渋谷区神宮前1-11-6ラフォーレ原宿6階) http://k.d.combzmail.jp/t/0sr2/a09rd2v08ipyetuh5i

詳しくはこちらをご覧ください。 http://k.d.combzmail.jp/t/0sr2/a09re2v08ipyetuh5i

Twitter IDをお持ちの方はぜひリツイートを。 http://twitter.com/#!/wiikey/status/51439103975243776

19 Mar 11

ミセスワタナベと呼ばれるような個人投資家は、円安を予想 する人が多く、通常は円高を予想する人は少ない訳です。また、だからこそ、円安を歓迎する 関係者、例えば、輸出業者や政治家などにとっては頼もしい存在でもあるわけです。この人 たちが円を売ってくれるから、その分円安になる筈だ、と。

 では、何故、その人たちは、17日の朝、円を買ったのか?

 実は、この人たちの多くは、円高が進むとしても、80円とか或いは過去最高水準の79円 75銭を超えることはないであろう、と踏んでいた訳です。

 で、ご存知の方も多いと思うのですが、FX取引では、顧客が一定の評価損を抱えたら自動 的に取引を手じまうようにされていることが多いのです。つまり、損失をそれ以上拡大させな いための措置である訳です。

 つまり、この人たちは、そのとき意識して円を買った訳ではないのですが、自分たちが予め 設定していた注文が、円が一定のレートを超えて円高になったために自動的に執行されたと いう訳なのです。

 つまり、79円75銭を突破したと同時に、個人投資家の大量の円買い注文が出され、そして その時間帯は、まだ取引量が少ないときであったために、円を一気に76円25銭まで押し上 げ、そして、そうした売買が終了した後には、今度は円安に向けて動き始めたということなの です。

超円高を引き起こしたもの : 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ (via otsune)

(via 0shun)

17 Feb 11
ようやく笑い飛ばせるようになったんで、俺の死んだ嫁さんの話でも書こうか。

嫁は交通事故で死んだ。
ドラマみたいな話なんだが、風邪で寝込んでいた俺が夜になって「みかんの缶詰食いたい」ってワガママ言ったせいだ。
嫁は近くのコンビニに買いに行き、メチャクチャな運転のDQN車にはねられたDQNしね。

俺は事故の事を全く知らなくて、救急車来てるな~と思いながらトイレに立った。
そしたら、台所にいる嫁の背中が見えた。
帰ってくる物音が一切しなかったのに、と思いながら「いつ帰ってきたの?」と話しかけても嫁の返事はなかった。
「みかんどこ~?」と聞いても黙ったまま。(いま考えると凄絶に阿呆だ)
俺は嫁の機嫌が悪いんだ、と判断。そのまま寝室に戻った。

そのあと、1時間後くらいに嫁携帯から俺の携帯に着信。
かけてきたのは病院の人で、この携帯の持ち主が事故にあって意識不明です、と。
何いってんのか分かんなかったね。
嫁が携帯を落として、拾った人が事故にあったのかと思った。嫁はうちにいるんだから。
だけど家じゅうさがしても嫁いないし、病院の人のいう服装や特徴が嫁と一致してたんで、とりあえず、なんかの間違いだろうけど、万が一を考えて、病院に行った。
行ってみたらば、嫁が死んでた。
俺が家で嫁を最後に見た(と思ってた)時、嫁はもう事故にあってて、俺はその時の救急車の音を聞いてたんだ。

で、その後警察が来たり嫁の身元確認をしたり俺が熱ぶりかえして倒れたりで1日入院。
駆け付けた嫁の両親と、一旦家に戻った。
そしたら、家を出る時にはなかったはずの雑炊が、鍋の中で冷めていた。
卵とネギとショウガがこれでもかーと入った嫁の味の雑炊。
俺がショウガ苦手なのに、風邪ひくと必ず食わされた雑炊。
前日に家を出るときは絶対になかったはずなのに。

ここまで、俺が缶詰みかんが食えなくなって、ショウガが好きになった話。
【雑炊】不可解な体験、謎な話~enigma~ (via kazukij) (via kowaiyosikolemonkazukij) (via jinakanishi) (via ljmp) (via killerbeach) (via monorainbows)
2010-01-31 (via gkojay) (via vmconverter) (via fukumatsu) (via rioysd) (via 0shun)
23 Jan 11

これで アカデミー賞をとると

matsuこれでアカデミー賞を取ると もっくんの送り火とみたにに評価かわるのかな?

岡田将樹が 後任の担任教師までみたけど ポーカーフェイスって海外ではうけるんだな。

LADYの主演女優も 海外ならうけるのかも

12 Dec 10

I want to buy Two replacement touch screen.

 apad 8 imx515

 apad 8 imx515

I want to buy Two replacement touch screen.
Factory: paultao
Feedback: 2
Positive Feedback: 75%
Member since: 2009-11-06

11 Dec 10

FUJITSU 富士通専用 付属液晶ディスプレイ専用コネクタ30Pin

富士通 特殊 付属液晶ディスプレイ専用コネクタ30PinFMV モニター

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=r72867015

:★富士通 17インチワイド 液晶モニター CP184721 動作確認済★

出品者への質問:★富士通 17インチワイド 液晶モニター CP184721 動作確認済★http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r72867015富士通専用 付属液晶ディスプレイ専用コネクタ30Pin即決価格

01 Dec 10

ルミナリエ ハートフルデー 2010

ルミナリエ ハートフルデー

テーマ:バレンタインパンダ

神戸ルミナリエ 2010

[20:22:10] w-zeroes: http://www.youtube.com/watch?v=cuRNHLMRONI


wiikwyのブログ-セーラーサンタ


wiikwyのブログ-神戸中央区伊藤町六丁目の東遊園地

geo:lat=34.68786904756952 geo:lon=135.19626259803772

神戸中央区伊藤町六丁目の東遊園地